8月7日(月)の審判割り当てについて

掲載が遅くなり、申し訳ございません。
8月7日(月)の審判割り当ては以下の通りでお願いしたいと思います。

 

<準決勝①>(9:00開始予定)
主審:宮村t(平野中)
塁審:末森t(巽中)、山下t(住吉中)、奥野t(浪速中)

 

<準決勝②>(11:00開始予定)
主審:平野t(長吉西中)
塁審:上村t(東我孫子中)、安井t(星光学院中)、冨田t(平野中)

 

<決勝>(13:30開始予定)
クルー:松藤t(高倉中)、森本t(新東淀中)、中村くん(田辺中OB)
※決勝のもう1人のクルーは調整中です。

 

<ウグイス嬢、スタジアムDJ>
準決勝①:松田t(長吉西中)
準決勝②:木村t(加美中)
決勝:鈴木(加美中)

 

<本部・スコアボード運営>(終日)
鈴木(加美中)、小松t(長吉中)

 

なお、今回は多くの先生方に協力の返答をいただきました。本当にありがとうございます。5人以上の希望が殺到した試合もありましたのが、今回は上記のクルーでお願いしようと思います。お名前の記載のない学校の先生方も、本部に来ていただくことは大歓迎です。

 

■■雨天による連絡について■■
当日の朝、7:00までには、本ブログにて決行するのか、中止にするのかの連絡を行います。全員の先生方1人1人に連絡を差し上げるのは、限界がありますので、恐れ入りますが必ずブログを確認いただきますよう、お願いします。

 

審判などで不都合などがありましたら、加美中鈴木までお願いします。