明日9日(水)の準決勝、決勝予定

本日、やっと実施にこぎつけたと思ったら、突然の豪雨で、降雨ノーゲームとなってしまいました。


本当にたくさんの先生方に尽力いただいたのに、こんな結果となってしまい、どうすることもできないとはいえ、申し訳ないの一言です。
ただ、お忙しい中、ご協力いただけたこと、本当に感謝しかございません。ありがとうございました。


仕切り直して明日、準決勝と決勝を行いたいと思います。

再度確認です。

8月9日(水)
準決勝① 瓜破西vs墨江丘(10:00開始予定)
準決勝② 玉出vs大宮(11:45開始予定)
決勝 (準決勝終了後45分後開始予定)

会場は瓜破西中学校

朝の判断は8:00とします。必ず8:00に一度ブログにどうするかを掲載します。

なお、先日掲載させていただきましたが、9:30~11:30まで停電、断水となります。トイレは万が一の場合、すぐ近くにコンビニ、ドラッグストアがあります。


非常用の水は、段ボール二箱分、本部で用意しております。ある程度の氷も準備しておきます。おしりおき願います。


また審判は義務審判でお願いします。鈴木は全試合に入れる準備をしておきます。


以上、よろしくお願いします。