7日(月)の準決勝・決勝は順延とします。

おはようございます。
本日8月7日(月)の準決勝・決勝は夜中の雨ですでにグラウンドに水がたまっていることと、台風接近を考え順延とします。

久宝寺本球場で何とか試合をと思ってはいましたが、やはり実施は難しいと判断しました。


明日以降の予定は以下の通りとします。

 

8月8日(火) 準決勝・決勝(会場は久宝寺軟式野球場A、B面)

準決勝は11:00開始(2試合同時開催でいきます)
A面:<準決勝①>瓜破西vs墨江丘
B面:<準決勝②>玉出vs大宮

決勝は準決勝終了後、昼食休憩45分後に実施予定です。


なお審判ですが、8日にご協力いただける方が非常に少ないため、
準決勝については、大人二審で実施させていただきます。


<準決勝2試合の審判>
主審:松藤t(高倉中)、鈴木(加美中)
塁審:松本t(星光学院中)、松本t(新巽中)
※どちらの試合にどのペアで審判にあたるかは、現地で相談して決めたいと思います。


<決勝の審判>>
クルー:小松t(長吉中)、宮村t(平野中)、森本t(新東淀中)、鈴木(加美中)
※主審・塁審の担当については、現地で相談して決めたいと思います。


■■以下の内容を必ずご確認ください■■
まず8日(火)の準決勝・決勝を行うかどうかの連絡を、当日の8:30に本ブログにて行います。
なお、グラウンド状況によっては、判断を9:30まで遅らせるかもしれません。
また準決勝開始時間を最大12:00まで遅らせる可能性もあります。随時ブログにて連絡します。


試合を行う4校と準決勝の審判の先生は、開始1時間前に現地入り(10:00)でお願いします。